ページトップへ

スタッフブログ

みなさんこんにちは。

エアサイクルの高添です。

8月1日から名古屋を拠点に東海エリア【愛知・三重・岐阜・静岡】をサポートさせていただいております。

はや1カ月が過ぎようとしておりますが、今年の夏は皆様いかがお過ごしでしょうか?

愛知県は現在台風12号が近づいてきているようで近日中に上陸の恐れがあるようです。

先日はお隣の岐阜でも豪雨による影響が出てきたばかりでしたが、アメリカのハリケーン「アイリーン」の爪痕もひどく、世界各地で異常気象ともいえる大きな被害が多々出ております。

そんな1カ月でしたが、 東海エリアのレポートを少し記入いたします。

静岡

浜松にて 「サン住宅」様がモデルハウスを建築しております。

http://www.san-jyutaku.com/

お楽しみに。

愛知

刈谷市のまる菊工務店様 と 江南市のクワケン様、それに安城市のコスモ建設様では木工教室・ガレージセールなどの地域イベントを開催しました。

  

エアサイクルのマークが光る中 射的ゲームなど 各地では夏の楽しい出来事満載でした。 全国各地でも木工教室やガレージフェアのイベントたくさんやってますよ。 

また設楽町では 太平建設様がこれからエアサイクルの現場がこれからたくさん建築されてきます。

その事務所では  白いワンちゃんが お出迎えしてますよ。

三重

いなべ市の藤田建築様 で体感フェアとして エアサイクルの現場見学しております。

 見学してみてね。

http://www.fuji-ken24.com/

 

まだお会いしていない会員様 今しばらくお待ちください。 

各地でのイベント情報は 各会員様のホームページ 又は 本部ホームページのイベント情報でご確認ください。

http://www.aircycle.co.jp/topic/2011/09/post_55.html

この夏を締めるイベントも エアサイクルの家 体感フェア で決まり!!

 


記事一覧 | 2011年8月